今日はイオン市野近くのリプルへ。
ずっと来たかったけど、なかなかチャンスもなく。誘ってくれてサンキュ。6時30分に3人で予約。内装も素敵だし✨今日はディナーセット3000円くらいかなあ。セットじゃなくても。ピザやパスタやカルパッチョも単品で食べれる。お酒も楽しめる。前菜のセットが美味しい~~。メインは豚、鳥、牛肉から選べる。牛肉だけはプラス料金で。好みがみんな似てたので。みんなチキンで。
素敵なお店なので。また来たい。ちなみにデザートはクレミアのアイスにティラミス、抹茶アイスのアラカルト。デザート最高でした。