8月8日(おめでたいオチョの日♡)
伊豆旅行2日目
最初の目的地は
世界遺産登録されて話題になった
“韮山反射炉”


かなり賑わってました★
それから、淡島マリンパークへ★
船に乗って、淡島へ行くのですが
キレイな景色を眺めながら最高でした★
5分で着いてしまうのが
ちょっと残念なくらい(^^ゞ(^^ゞ
こぢんまりしたところですが
まわりやすくて
私的には大満足の水族館でした?












ここから下は
淡島水族館内の
カエル館の写真になりますm(__)m
カエルが苦手な方は
閲覧ご注意ですm(__)m
私的には、かわいくて
楽しいところでした?
カエルちゃん♡
本当に可愛かったですヾ(*≧∀≦*)ノ♡
下記ご注意ですm(__)m
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓


この↓カエルちゃんが
私の一番のお気に入りでした♡
共感して下さる方は
いらっしゃるかな(^^ゞ(^^ゞ

ウミガメちゃん
も
アザラシちゃん
も
イルカちゃん
も
ペンギンちゃんも
もちろん可愛いのですが
カエル館で
「かわいい~
かわいい~
」と
興奮している私をみて
主人が驚いていた
そんな旅の〆でした(^^ゞ
帰りは、主人はおビアを楽しむため
私が運転★
箱根新道は、ずっと下り坂で
運転が苦手な私には
ちょっと怖かったです(^^ゞ(^^ゞ
そのせいか、気が張って
家に着いても、疲れを感じませんでした★
長い記事になってしまいましたが
お付き合い下さり
ありがとうございましたm(__)m
みなさまにとって
今年の夏も素敵な思い出がいっぱいの
楽しい楽しい夏となりますように♡
★゚・*:。.:(≧▽≦)゚・*:..:★
もこさんm(__)m
せっかくバガテル公園をご紹介して下さったのですが
今年は違う場所になってしまいました<(_ _)>
本当にすみませんm(__)m
伊豆旅行2日目
最初の目的地は
世界遺産登録されて話題になった
“韮山反射炉”


かなり賑わってました★
それから、淡島マリンパークへ★
船に乗って、淡島へ行くのですが
キレイな景色を眺めながら最高でした★
5分で着いてしまうのが
ちょっと残念なくらい(^^ゞ(^^ゞ
こぢんまりしたところですが
まわりやすくて
私的には大満足の水族館でした?












ここから下は
淡島水族館内の
カエル館の写真になりますm(__)m
カエルが苦手な方は
閲覧ご注意ですm(__)m
私的には、かわいくて
楽しいところでした?
カエルちゃん♡
本当に可愛かったですヾ(*≧∀≦*)ノ♡
下記ご注意ですm(__)m
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓


この↓カエルちゃんが
私の一番のお気に入りでした♡
共感して下さる方は
いらっしゃるかな(^^ゞ(^^ゞ

ウミガメちゃん
もアザラシちゃん
もイルカちゃん
もペンギンちゃんも

もちろん可愛いのですが
カエル館で
「かわいい~
かわいい~
」と興奮している私をみて
主人が驚いていた
そんな旅の〆でした(^^ゞ
帰りは、主人はおビアを楽しむため
私が運転★
箱根新道は、ずっと下り坂で
運転が苦手な私には
ちょっと怖かったです(^^ゞ(^^ゞ
そのせいか、気が張って
家に着いても、疲れを感じませんでした★
長い記事になってしまいましたが
お付き合い下さり
ありがとうございましたm(__)m
みなさまにとって
今年の夏も素敵な思い出がいっぱいの
楽しい楽しい夏となりますように♡
★゚・*:。.:(≧▽≦)゚・*:..:★
もこさんm(__)m
せっかくバガテル公園をご紹介して下さったのですが
今年は違う場所になってしまいました<(_ _)>
本当にすみませんm(__)m





























笑顔いっぱい
の





