おはようございます
ご報告が遅くなってしまいましたが
おかげさまで
娘も、予定通り一週間で退院できましたm(__)m
たくさんの温かいメッセージ、コメント
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
とっても、とっても嬉しかったです


退院してからも、
学校で苦しくなってしまうことが
本当に多くて、あわただしい毎日でした。
今は、苦しくなることも無くなり
今日も登校予定です。
また、学校で苦しくなることがないか
心配ですが…。
話は変わって
GWは、本当に色々なことがありました。
そんな私は
癒しを求めて
求めて…
求めて…

昨日、大好きな
こまさん
と
こまじろー
を
我が家にお迎えし
娘が、200円でゲットした

ヨッシーくん(君でいいのかな(^^ゞ)
娘が、ヨッシーくんと寝るので
娘が寝たら、今度は私が
ヨッシーくんを抱いて寝ます。
もちろん、娘に了解済みですよ♪
毎年行くこの場所

今年は、いつもに増して
とっても、癒されるぅぅぅぅ
と
心に沁みる、そんな感じでした。



この景色には、本当に癒されました♡
GW明けで、お疲れの方も多いかと思いますが
みなさまがお元気で今日も素敵な一日を
お過ごしになれますように
ご覧いただき
ありがとうございました





ご報告が遅くなってしまいましたが
おかげさまで
娘も、予定通り一週間で退院できましたm(__)m
たくさんの温かいメッセージ、コメント
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
とっても、とっても嬉しかったです



退院してからも、
学校で苦しくなってしまうことが
本当に多くて、あわただしい毎日でした。
今は、苦しくなることも無くなり
今日も登校予定です。
また、学校で苦しくなることがないか
心配ですが…。
話は変わって
GWは、本当に色々なことがありました。
そんな私は
癒しを求めて
求めて…
求めて…

昨日、大好きな
こまさん
と
こまじろー
を我が家にお迎えし
娘が、200円でゲットした

ヨッシーくん(君でいいのかな(^^ゞ)
娘が、ヨッシーくんと寝るので
娘が寝たら、今度は私が
ヨッシーくんを抱いて寝ます。
もちろん、娘に了解済みですよ♪
毎年行くこの場所

今年は、いつもに増して
とっても、癒されるぅぅぅぅ
と心に沁みる、そんな感じでした。



この景色には、本当に癒されました♡
GW明けで、お疲れの方も多いかと思いますが
みなさまがお元気で今日も素敵な一日を
お過ごしになれますように

ご覧いただき

ありがとうございました





おはようございます

とっても素敵な1日





































