おはようございますラブラブ

ご報告が遅くなってしまいましたが
おかげさまで
娘も、予定通り一週間で退院できましたm(__)m

たくさんの温かいメッセージ、コメント
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
とっても、とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

退院してからも、
学校で苦しくなってしまうことが
本当に多くて、あわただしい毎日でした。

今は、苦しくなることも無くなり
今日も登校予定です。

また、学校で苦しくなることがないか
心配ですが…。


話は変わって
GWは、本当に色々なことがありました。

そんな私は
癒しを求めて


求めて…


求めて…




昨日、大好きなラブラブこまさんラブラブラブラブこまじろーラブラブ
我が家にお迎えし




娘が、200円でゲットした



ヨッシーくん(君でいいのかな(^^ゞ)
娘が、ヨッシーくんと寝るので
娘が寝たら、今度は私が
ヨッシーくんを抱いて寝ます。
もちろん、娘に了解済みですよ♪



毎年行くこの場所



今年は、いつもに増して
とっても、癒されるぅぅぅぅビックリマーク
心に沁みる、そんな感じでした。







この景色には、本当に癒されました♡


GW明けで、お疲れの方も多いかと思いますが
みなさまがお元気で今日も素敵な一日を
お過ごしになれますように星に願いを

ご覧いただき目
ありがとうございましたごあいさつseiseiバラ色吐息rose*



おはようございます


久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m


昨日、長女が喘息で入院してしまい
ちょっと、へこんでおります…。
今週末には退院できそうなので
大丈夫そうですm(__)m

今までも、バタバタしており
みなさまのブログへおじゃま出来ずに
すみませんでしたm(__)m

私にとって、みなさまとの交流が
とっても楽しみな、このブログ。
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。

長女が落ち着くまでは、
ブログ更新も、みなさまへのブログへ
おじゃまさせていただくことも
お休みさせていただこうと思いますm(__)m

いつも、メッセージ
ブログへのコメント、なうへのコメント
いいね!、ペタ
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

また、みなさまのブログへおじゃまできる日を
励みに、私も頑張りたいと思います。

最後までお付き合い下さり
本当にありがとうございますm(__)m




おはようございます

昨晩は
私がお慕いしている
俳優さんで
オチョボディートレーナーさんの
ラブラブ進藤学さんラブラブのアメスタ

『進藤学プレミアム生妄想
~不安定な空模様だよガクえもんスペシャル~ 』に
参加させていただきましたラブラブ

本当は21時からなのですが
子どもたちが寝付けず
結局寝たのは22時過ぎ。
アメスタに間に合うか不安で
パソコンを開いたら
ON AIRの文字♡

学さんの楽しいお話を聞けて
私がアメスタポイント当選した際には
他の参加者様方から
たくさんのおめでとうコールをいただき
とても、温かい気持ちになりました♡

学さん★
参加者さま♡
本当にありがとうございました♡

たくさんの元気をいただいて
寝不足でも、とっても元気な今日の朝です♡

朝のココアタイムには
学さんオリジナルマスコットの
のりおくんのラテアートをラブラブ

2015041606400000.jpg

天気もいいので
お布団を干したり、家中のお掃除したり
今日も1日頑張りまーす音譜

今日もラブラブみなさまラブラブにとって
とっても素敵な1日となりますようにラブラブ

最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました

おはようございます


先週の金曜日は、
長女の小学校の懇談会でした。

年度始めなので
保護者の委員会決めもありました。
娘の小学校では
何かしらの委員会に所属しなければなりません。

次女が小さいこともあり
昨年度は、子どもが一緒でも
お仕事をしやすいパトロールのお仕事を
希望していたのですが
希望者が多く、ジャンケンで負けてしまい
大変と言われている
学年委員という委員会になってしまったのです。

学年委員会とは
学校行事のお手伝いや
親子ふれあい活動の企画・運営など。

昨年の学年委員会の活動の様子は
こちらです↓

じゃが芋掘り

親子ふれあい活動『じゃがバター作り』

本当に!本当に!
色々と大変でしたが
とっても素敵なお仲間に恵まれて
楽しくお仕事をさせていただきました音譜

今年度も、このメンバーなら
学年委員もいいな?と思ってはいたものの
みなさま、お勤めをされていらっしゃる方々なので
お声掛けさせていただくのを遠慮していたら


していたら…


していたら…


昨年度に学年委員で一緒だった方から
『あのメンバーで、また学年委員をやろうよ♪』と
お誘いくださり、本当に嬉しくて
人気のない委員会なので
すんなり決まりました★☆

今年度の親子ふれあい活動は
『フルーツポンチ作り』ですラブラブ


素敵なお仲間に恵まれて
今年度も、とっても楽しくなりそうですラブラブ



かなり長くなってしまいました(^^ゞ(^^ゞ

今年度もラブラブみなさまラブラブにとって
とっても素敵なお年度となりますようにラブラブ

最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました


おはようございます


昨日は、3月のはじめに見つけた
川沿いの桜を見に行きました桜桜*

葉桜になり始めていて、
寂しい気持ちにいっぱいになっていたら…

私がお慕いしている
俳優さんで
オチョボディートレーナーさんの
ラブラブ進藤学さんラブラブがご自身のブログ記事で
葉桜のことを
『生のエネルギーを感じて、好きだ』と仰っていて
一気に葉桜が好きになれたんですラブラブ

その記事がコチラ↓
学さんのブログ記事♡

学さんのおかげで
これから、桜が散っていって
本当に寂しいと思っていた気持ちも
吹っ飛びました♪

むしろ、葉桜・新緑が好きになれて
これからも、いっぱい楽しめそうです星に願いをラブラブ

そして、お待ちかね?の
川沿いの桜の
劇的ビフォーアフターがコチラです↓

2015030223540000.jpg

P1011088.jpg

ここぞとばかりに
たくさん写真を撮ってきたので
良かったらご覧くださいませませラブラブ












桜のはなびらを
浮かべてみたらキレイかなと思いましたが
いかがでしょうか(^^ゞ

P1011090.jpg


かなり長くなってしまいました(^^ゞ(^^ゞ

今日もラブラブみなさまラブラブにとって
とっても素敵な1日となりますようにラブラブ

最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました

春といえば○○ 何を思い浮かべる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:春といえば○○ 何を思い浮かべる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

おはようございます

春といえば、やっぱり“桜”です

桜が咲いてからは、
毎日のように眺めていますラブラブ


そして、昨晩★
私がお慕いしている
俳優さんで
オチョボディートレーナーさんの
ラブラブ進藤学さんラブラブがTwitterで

『お外、空気澄んでて、
マイナスイオン充満ぽくて気持ちいいぜ!!』

と呟いておられたので
子どもを寝かしつけてから
夜桜を見に行きました





学さんの仰る通り、空気が澄んでいて
本当に気持ちが良かったですラブラブ

学さんのおかげで
とっても素敵な時間を過ごせましたラブラブ


ではでは?
今日もラブラブみなさまラブラブにとって
とっても素敵な1日となりますようにラブラブ

ご覧いただき目
ありがとうございました


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中



嬉しいおはようございますごあいさつ

春の楽しみと言えばラブラブ
やっぱり、お花見c.blossoms*桜*桜さくらさくら桜吹雪ミニ

地元の名所にお花見に行きましたラブラブ









晴天の下だったら
もっときれいだったかな…と残念です。

そして、残念と言えば
一昨日の皆既月食が見れなかったことが
残念でなりません…うぅ~

桜越しの、赤胴色の月を撮って
今日の記事に載せるはずだったのですうぅ~
ううううううううう……うぅ~

(怒`・ω・´)ムキッ

みなさまは、皆既月食を
ご覧になれましたか?

ではでは♡
今日もラブラブみなさまラブラブにとって
heart+kira*とっても素敵な1日heart+kira*となりますように星に願いをラブラブ

ご覧いただき目
ありがとうございましたごあいさつseiseiバラ色吐息rose*





新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
嬉しいおはようございますごあいさつ


今日は、本当に書くことがないので
ブログをお休みします<(_ _)>

平日は毎日更新しようと思っていましたが
これからは、書きたいことがある時に
更新するようにしようと思いますので
更新のなかった日は
書くことがなかったんだなって
思って下さい(笑)


いつも、本当にありがとうございますごあいさつ

ではでは♡
今日もラブラブみなさまラブラブにとって
heart+kira*とっても素敵な1日heart+kira*となりますように星に願いをラブラブ

ご覧いただき目
ありがとうございましたごあいさつseiseiバラ色吐息rose*
楽しいことと辛いことどっちが多いと思う? ブログネタ:楽しいことと辛いことどっちが多いと思う? 参加中

私は辛いこと派!



嬉しいおはようございますごあいさつ


私にとって辛いことは
主人のことです(^^ゞ

なので、毎日(^^ゞ

辛いことが多くても
お友達に恵まれて
ボロボロになっても
ハンカチを差し出してくれて
温めてくれてごあいさつ

だから、私は幸せ者だと思っていますラブラブ

相田みつをさんの

「しあわせはじぶんのこころがきめる」

大好きなお言葉ですごあいさつ

いつも、本当にありがとうねごあいさつ

感謝の気持ちでいっぱいですごあいさつラブラブ









楽しいことと辛いことどっちが多いと思う?
  • 楽しいこと
  • 辛いこと

気になる投票結果は!?


春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:春になると気分は上がる?下がる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中



嬉しいおはようございますごあいさつ

もう、春になると桜が咲いて
気分はアゲアゲアップアップ
浮かれて、桜の写真も毎日のように撮っていますラブラブ













そして、夜…。
鬼の居ぬ間(入浴中)に、夜桜を撮りにダッシュ






この写真の中央の光は
おつきさまです月


昨晩は異様に月が明るくて
前は、同じ条件でクレーターが写ったのですが
今回は無理でした…。




今年は、桜の時期の天気が
恵まれていないようで本当に残念です。
どうか予報が外れますように(*v.v)。
(そんなこと言っちゃダメかしら(^^ゞ)


ではでは♡
今日もラブラブみなさまラブラブにとって
heart+kira*とっても素敵な1日heart+kira*となりますように星に願いをラブラブ

ご覧いただき目
ありがとうございましたごあいさつseiseiバラ色吐息rose*


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】