放ったらかしていた ミニ花壇… | いそうろうの"SLOW LIFE"

いそうろうの"SLOW LIFE"

おもに‘HOUSE’ネタを書いております。……が、そうでないときも暫し…www。気まぐれな”ブログ”です。 よろしければ時々のぞいてやってください。

週休2日は
やる事い~っぱい☺ …
でも、今日も!心の中では「コロナのせいだと…(´×ω×`)」ぶつぶつ言っている(爆°∀°笑)
 

そして…”2008年”に突貫で作った、ミニミニ花壇のRemake!!
先住民( ハスカップ )は、そのままで…(ごめんよぉ~ずーっと放ったらかしにして~😭) 

昼までグズついた天気だったので、作業の開始が「午後3時🕒…」 
٩(ŏ﹏ŏ、)۶ひやぁ〜日没まで3時間弱だよ・全員集合!! …てな訳で
なんたってやってしまいたい病のワタシは
資材調達でコメリへDASH💨

 「♪や〜るなら今しかねぇぇ~♪」 …ってな事で
頑張って💪やりました〜 。。

ビホワ〜
アフタ~を、3枚の写真にまとめてみました。。 


はじまり〜♪


中間~~~


そして、
完成〜~♪