急激に暑いんだけど… | いそうろうの"SLOW LIFE"

いそうろうの"SLOW LIFE"

おもに‘HOUSE’ネタを書いております。……が、そうでないときも暫し…www。気まぐれな”ブログ”です。 よろしければ時々のぞいてやってください。

昨日(土)あまりにも ぉ天気良くって
てか、良すぎルくらいョ~ショボーン

1日ナニをしたらよいかキョロキョロ
欲張ってしまいそぅでしたが

まずは
🐠金魚サマーの鉢を大掃除ギザギザ

アオコが大発生していて
うぎぁ~たいへんな事に💦
スッキリした鉢には
リニューアルしたお祝いシャワー付循環フィルターへ…

水の流れる音が涼しさを感じますね😃


そしてそして〰️
寒い生活から解放される時が来た
我が家のプルちゃん…(プルメリアです♪)

暖かい風と
晴れお天道様のしたで
今日は日光浴してます🙃

今年こそ
ステキな合格を咲かせて贈れよ〰️キラキラ