make,build,create!! | いそうろうの"SLOW LIFE"

いそうろうの"SLOW LIFE"

おもに‘HOUSE’ネタを書いております。……が、そうでないときも暫し…www。気まぐれな”ブログ”です。 よろしければ時々のぞいてやってください。

つくる‘version partⅡ'の話題です…
ジツにィ~ダウンダウン
スミマせんっアップアップ
が…しかしながら~
とぉ~っても
‘力作'なので…
ド~シテも‘主'に代わって
この いそうろうが紹介しなくては~
キラキラゼヒともキラキラ
目目拝借致しまぁ~すアップアップニコニコ

さて…
家の‘Face'になる玄関前の
“トスポ”さんです。  いそうろうのスローらいふ-091106_1127~01.jpg

コチラの製作日数わぁ~…汗
えっとぉガーン……あせる
『ネェビックリマークあるじアップアップビックリマークビックリマーク
コレって何日かかりましたっけぇ』…

あっガーンあせるあせる
ど~も~
失礼いたしましたぁ~

会話が入ってしまいましたね~にひひ

え~あせる
多分ん~あせる
塗装込・取り付け迄で~シラー2日位だったと思いますぅ
はいィ~しょぼん

…そして…
いそうろうのスローらいふ-091106_1114~01.jpg

これは 薪の木ビックリマークを入れて置いてる 小屋っこデス。
これは~大工さんが まだ家を作ってる時に
はじっこで邪魔をしながら(私かぁアップアップ)
作業しましたぁニコニコ。私もシッカリ稼ぎました。
それから…微妙に右側の方に目見えている部分…
後付けですが~
ウズラ・ウサギィ~それらのハウスが置いてあります。

続きまして~
我が家の看板犬…
いそうろうのスローらいふ-091106_1117~01.jpg
わんわんサマhouseで御座いますが…。
本宅だけだと 冬場に可哀想な事になっておりましたので
風除室ならぬ物を 仮置きしました。
素敵なわんわんハウスが さっぱり見えなくてスミマせんが…快適そうですニコニコ

わんわん…『キラキラどぉアップ素敵でしょキラキラ
と…一緒にカメラパチリ。
(笑)…。