おはようございますニコニコ




昨日はついにこれを使うため










ディズニーに行きましたひらめき




朝6時に家を出て




明日までに返却の本を図書館の返却ポストに入れてそのあとローソンへ!





朝ごはんを買いました。




1000円!





https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/202407/stamp.html#stamp




こちらに応募するためにニコニコ




そしてソッコーでハズレました泣き笑い





ホテルはこちら







しっかり貯めたQUOカードで全額お支払いハート







株主優待でいただいたQUOカードも多いです










そしてランドは雨!










娘は初めてのディズニー、イッツスモールワールドや蒸気船に乗って










ベイマックスを見て





ホテルに戻って休憩!




夜はパレードが雨バージョンに変更!




初めて見ましたがこれはこれでよかったニコニコ




終わってホテルに戻りましたハート




今日はこのホテルでwfcのサマースプラッシュイベントに参加してから



ベルクに寄って



海老名サービスエリアのカルビープラスによって帰りますキラキラ





ディズニーは当てないと来れないのでカルビー早く買いたくて楽しみルンルン