おはようございますニコニコ



今日も暑いです、、、




先週末に


サラダクラブのレタスが車で15分のところのドラッグストアに売ってるので夫に買ってきてもらってました!




食べ終わってしまったので




締切ももうすぐだしサラダクラブのレタスほしい、、、泣き笑い






暑くなる前にと




娘を抱っこ紐に入れ歩いて15分のサンドラッグへ!



なーいガーン



サラダクラブのキャベツやら他のはいっぱいあるのにレタスだけなーい




帰り道のデイリーヤマザキもサラダクラブのキャベツしかなーい魂







諦めて帰宅しました、、、



そして汗だくなりましたアセアセ





暑い、暑すぎる




もう、今日は引きこもります





レタスは明日、リベンジします泣き笑い