おはようございますニコニコ



我が家は折パケが苦手で昨年、じゃがいもはルビー参加せずでした。



しかし、今年はディズニー貸切!!当てたいキラキラ





ということで、ルビーの方が当たりやすいんじゃないかと聞いて






カルビーのアプリをまたダウンロードしてルビーを集めはじめましたキラキラ








途中経過がこちらでしたグッ








現在はこちら











実家は調べたら4月10日に1番最初の応募をしてました!



訂正〜




自宅住所でハガキを昨日の夜、ポストに投函ハート



7月1日の消印になると思うので7月1日応募にしました飛び出すハート




9口分をまとめて貼りましたが



数え間違いがないか数字の書き方は正しいのかチェックを何回もして投函しましたがやっぱり心配泣き笑い



あと今日すごい雨で回収されるときにハガキが雨にうたれないか心配に不安





ルビーも先ほど、全て放出〜




ルビーは1から貯めて結構貯まった方なんじゃないかなと思いますひらめき





そして新しい発見も電球




牛乳嫌いなので毎朝フルグラをガリガリそのままドッグフードのように食べてましたが



カゴメのジュース、アップルサラダを入れて食べたらめちゃくちゃ食べやすいひらめき



今まで水分のないフルグラを食べてたので



水分をかけて食べるフルグラの食べやすさに感動ハート





今週からはトロピカーナのフルーツジュースをかけて





あと1ヶ月ラストスパート頑張りますキラキラ