当たりのない今日この頃泣き笑い





考えることは当たりに向けた種まき計画スター




まずはプリマハム!





やっぱり貸切当てたいですニコニコ





幅広く各スーパー1口ずつ応募していきたいと思ってますハート





私が応募できるスーパー





マルナカ⭕️
イトーヨーカドー⭕️
東急ストア⭕️
東武ストア⭕️
相鉄ローゼン
ベイシア
食品館あおば
マルエツ⭕️
Olympic
ベルク
天満屋




⭕️は1口応募済み



ローゼンとあおばは月末に行く予定なので



天満屋ハピーズは実家の母に行ってもらう



ベイシアは山梨に行くついでに寄ることにして



残りは主人に来月遠征してもらいます電球



何かと東京に行きたがりなので



先月はスーパー巡りついでに麻布台ヒルズで300種類近い香水を試して香水購入してました泣き笑い




私へのお土産はレシートのみ不安




ま、ありがたいですが笑