おはようございますニコニコ



昨日は懸賞買い物でPASCOの2店を見つけました!







しかも、広告の品?268円になっていてさらに2割引キラキラ




これであと1点で20点になりますハート









さて我が家でいつも使ってるミルクハムスター







キャンペーン中で










先に星野リゾートを見つけて




主人名義と実家住所で母名義で2口ずつ応募済みです流れ星




そのあと、ファンタジースプリングスのキャンペーンが始まり重複当選ができないとのことだったのでスルーの予定だったのですが




やっぱりファンタジースプリングスも行きたいキラキラ





と思って、私名義で応募することにしました!





35ポイント1口




1週間に1缶【35ポイント】消費しています目がハート





なので、昨日1口投函してきました!




マークは封を開けないと切り取れないので



1週間後に缶が空けばまた1口って感じで



毎週1口ずつ投函で月末までに3通投函できたらと思ってます!




来月になったら実家母で星野リゾートに全力しますキラキラ




当たりますようにハート