こんにちはニコニコ









昨日から久々の一泊旅行に行ってきましたキラキラ









初めて利用しましたが施設内、綺麗にされていて良かったですキラキラ







創立キャンペーンみたいなので1人6500円の食事券?がついていたので




夕方にラウンジでパスタなど、あとマンゴータルトを食べましたスプーンフォーク













このマンゴータルトがとってもジューシー肉厚でめちゃくちゃおいしいハート




次の日の朝食はブッフェ!




いろんなものを食べました電球
















こちらも美味しくて満足たこ焼




高菜を久々に食べたので美味しすぎて




ご飯をおかわりしましたおにぎり





今日は17w4d




夜中にお腹が痛くて起きることがありますガーン




便秘になったので、この前処方された酸化マグネシウムを飲んでるからかなぁと、、




そのあと、💩でてからは痛みはなくなるんですよね〜



前回は心配で受診してなんともなく、、



今回、この程度じゃあ受診する感じじゃないよなぁと思ってます、、




様子見てみます泣き笑い