こんにちはニコニコ




おまかせ広告です!




GWも後半になろうとしてますが我が家はどこにも行かずに過ごしています看板持ち




テレビを見るとどこもすごい人で出かける気にはなれませんガーン




ずーと図書館で借りた東野圭吾を読んでます不安




それでも、午前中9時ぐらいに近くにある公園で15分ほどウォーキングしましたキラキラ







こんな感じで広々とした芝生とウォーキングコースが整備されてますルンルン




隣には大きめな遊具が2つ星




まだ朝早いにも関わらず、たくさんの子供達が遊んでましたグッ




帰りにスーパーで買い物をして




お昼は冷やし中華にしましたナイフとフォーク








たまご、アボカド、トマト、きゅうり




この具材を切るのが中々めんどいんです泣き笑い




結果、キッチンには洗い物がたまったまま悲しい




食事した後は気持ち悪くなって動く気になれないんですよねもやもや



夕方、元気になったら片付けようと思いますハート




では〜