こんにちはニコニコ




おまかせ広告!





こちらのあたりキラキラ











そうてつローゼンは地道に当たりますねハート





さて、昨日は夕方から東名にのってコストコに




初めての夕方でしたが空いてました!
















プルコギベイク、ポテト&ナゲット、ホットドッグに白ぶどうスムージーを食べましたキラキラ




ジャンクですが美味しかったです泣き笑い




買ったものの一部ですが














オイコスバニラ味がめちゃくちゃおいしい!



ピザはフードコートのコンビ



これは1pに切り分けて冷凍にしました飛び出すハート




これだけあればゴールデンウィーク乗り越えれそうです目がハート




では〜ハート