久しぶりに治療について書いていこうと思いますニコニコ



12月に陰性を受けてから


下旬に生理が来たので移植⑤周期を開始しました



今まで、
移植①初期胚、中止(胚がうまく融解できず)
移植②胚盤胞6bc?、陰性
移植③胚盤胞5AA 陽性 胎嚢見えず流産
移植④胚盤胞5AA 陰性


こんな結果です。


移植③のあとに子宮鏡検査、ERA.EMMA.ALICE検査をしました。


子宮鏡は異常なし

ERAは1日のずれがあり


EMMAはラクトバチルス菌が0%


という結果でした



ずれはそれに合わせて移植


ラクトバチルス菌はプロバイオティクスを飲み膣にも使うことにしました!



それで臨んだ移植④は陰性でしたガーン



今月の移植⑤は移植当日に旦那がコロナになり移植は中止になりました



濃厚接触者なのでしばらく病院にはいけません。



来月になったら病院に行き、先生とスケジュールを決めていく感じになります




もう何をよくしたらいいか分からないですが



プロバイオティクスを継続して



ヤクルトも飲みだしたので


移植⑤の再チャレンジに向けて体調を整えます!!