こんにちはニコニコ



年明けてもう13日目、、、



未だ当選品来ず




なんでやぁぁぁーー




と叫びたい今日この頃です泣き笑い




でも、マメにひたすら種まきあるのみですね




さて知ってる人も多いかもしれないこちら指差し




私、ずーとヨギボーが欲しいんですけど




旦那に買ってもらえず



当てるしかないんです!!




あいにく、マークは集めてなかったので




14個買って応募しようと思います看板持ち




これ言ったら母に


ヨギボー普通に買った方が安くない?って言われました泣き笑い




ま、普通の人からしたらそうですよね〜













当たりますように〜ハート