【2023夏ドラマ/漫画】

『こっち向いてよ向井くん』 

 

 

2023年7月20日投稿 第2話感想 
めんどくさって感じ、未来か過去かどちらに行きたいかと言われたら、躊躇なく未来だ。過去に戻って恋愛やり直すなんて無理。今の20代男子がこのドラマ見たら結婚はおろか恋愛したいと思わないと思うが、危険なドラマだ。リタイヤです。

こっち向いてよ向井くん|日本テレビ (ntv.co.jp)

----------------------------------------------

2023年7月13日投稿 第1話感想 

意外と面白かったです。面白かったポイントは、①向井くんの気持ちだけでなく、相手の女性の気持ちも両方の説明がある作品は珍しいです。②向井くんが別れた彼女から「守るってどういうこと?」と言われて、答えられず別れたらしいが、悪いのかな?彼女の気持ちを理解してみたい。と思いました。では、また。

 

 

【作品情報】

こっち向いてよ向井くん|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

『こっち向いてよ向井くん』は、ねむようこ氏による漫画作品。『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて、2020年7月号より連載中。2023年7月より、日本テレビ系列にてテレビドラマが放送中。
あらすじ
実家暮らしの会社員・向井は、最後の元カノ・美和子との失恋がきっかけで、10年間も未練を引きずっていた。そんなある日、派遣社員の中谷に惹かれてしまう。