2022年 12月21日 部活の意義が分かりやすく説明してます。受験とは無関係ですが、

 

 

日本映画 フレフレ少女

 

公開 2008年 ジャンル 学園青春コメディ

出演 新垣結衣,永山絢斗, 染谷将太, 内藤剛志, 斎藤嘉樹, 柄本時生

感想 🌟🌟🌟ドンッドンッ 爆  笑

塾か?部活か?ですが、部活に一票です。無理してまで優先の必要は無いと思います。

正直演技が今一歩感が否めない。が、想いが伝わって来ます。面白かったです。

ガッキーの頑張る姿は、観ていて元気を貰えます。コメディに欠かせません。

最後は、ちょっと泣けます。

 

あらすじ 小説の恋に夢中な女子高生・桃子は、偶然出会った野球部のエースに初めて本当の恋をする。彼を見守り続けたい!という思いから、廃部寸前の応援部に入部した桃子。しかし、部員集めに奔走する熱意を認められ、いきなり団長に指名されてしまった!寄せ集め団員たちは、応援歌を歌えば音程を外し、大団旗を持てばフラフラと頼りない、筋金入りのへなちょこばかり。そんな桃子たちの前に、伝説の応援団OBまで現れて・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する