韓ドラ ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

 

韓国もラブコメが豊作、中でも一推しがこれ、シーズン1終了しましたが、

シーズン2が予定されています。

昨日、日本でパク・ウンビンさんのファンミーティングが開催され話題と

なりました。

放送年 2022年 Netflixで同時配信。

    全16話。ジャンル リーガル系ラブコメ/ヒューマンドラマ

出演者 パク・ウンビン、カン・テオ、カン・ギヨン、チョン・ベス、

あらすじ 自閉スペクトラム症を抱えたヨンウ(パク・ウンビン)は、

大型ローファームで働き始めた新人弁護士。法廷や私生活でぶつかる

様々な壁にも果敢に挑んでいく…。

 

感想 こんなに面白いドラマ久しぶりだ。1話目ではウ・ヨンウ弁護士

の奇行にイラッとしましたが、その人なりのことがわかってくると

自然に受け入れられました。むしろ可愛らしいと思えました。

ウ・ヨンウ弁護士役のパク・ウンビンさんの演技が凄く、制作陣が

ウンビンさんが別の作品を予定していたため、終了まで1年待って

このドラマが作られたそうです。ウンビンさんでなければ成立しなかった

のです。

 

韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のあらすじ、相関図、キャスト、視聴率、最新ニュース|wowKorea(ワウコリア)

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する