Amazonprime 「仮面ライダーBLACK SUN」

観ました。BLACK SUNとSHADOW MOONのビジュアルはカッコイイと思いました。それと、西島秀俊さん、中村倫也さんの演技は素晴らしかったと思います。

しかし、それ以外は全くダメです。

この手のものは、どうしてもアベンジャーズやジャスティスリーグと比べてしまうからだと思います。

アメリカは大人がみても面白いものになってますが、日本はただただストーリーと悪人の演技を不自然に暗く、気持ち悪くしているだけだから面白くないのだと思います。

ビジュアルがいいと言いましたが、あれもバンダイが必死に玩具を売るために作ったものとバレバレです。

「仮面ライダーBLACK RXは、今よりもシンのBLACKだった」と私は言いたい。シン・仮面ライダーも期待していません。もう、過去の栄光を汚すのはやめて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する