僕を笑うピエロ
Amebaでブログを始めよう!

きまぐれん。

ピアス。









    ピアスが増えました。








   






   きったない画像ごめん(´ι_` )
   アイブロウ開けたった。



   眉ないのバレる(笑)
   眉なしおばけ…。





   






   アッシュうまく入らなく
   髪色迷子(´・ω・`)


   時間置かなかったのが
   敗北の原因だな。



   髪色なおそー。


   インダス開けたいお


   お仕事終わりー!
   おやすみ。

Candyからの投稿

アメブロただいま。






   \うおおおおおおおお/


   アメブロ久々ただいま。
   更新サボりんしてますた。

   まず、近況報告…?
   
   りあるは忙しく
   精一杯せっせと働いてる。

   忙しく充実してる(´∀`)

   うっすい日常だから
  ブログのねたがないです
  おすし(´ι_` )フ


   あ、イメチェンしました。








   






   相変わらずお化粧している
   バンドさん追っかけてるよ(゚∀゚)


   最近ね、お友達が
  ほしのー。


   また更新すらー。


Candyからの投稿