ピアス。
ピアスが増えました。

きったない画像ごめん(´ι_` )
アイブロウ開けたった。
眉ないのバレる(笑)
眉なしおばけ…。

アッシュうまく入らなく
髪色迷子(´・ω・`)
時間置かなかったのが
敗北の原因だな。
髪色なおそー。
インダス開けたいお
お仕事終わりー!
おやすみ。
Candyからの投稿
アメブロただいま。
\うおおおおおおおお/
アメブロ久々ただいま。
更新サボりんしてますた。
まず、近況報告…?
りあるは忙しく
精一杯せっせと働いてる。
忙しく充実してる(´∀`)
うっすい日常だから
ブログのねたがないです
おすし(´ι_` )フ
あ、イメチェンしました。

相変わらずお化粧している
バンドさん追っかけてるよ(゚∀゚)
最近ね、お友達が
ほしのー。
また更新すらー。
Candyからの投稿
