ここ最近の寝不足は自覚済みだったけど

起きたら13時過ぎててびっくり滝汗


午前中はあれこれして〜って考えてたことが何もできず、ぐだぐだしている間に大雨まで降ってきて…


韓国ドラマ観ながらぼけーっと過ごす1日となりました花


しかもあれだけ寝たのに夕方ごろに2時間くらい寝てたし滝汗

もはやお昼寝とは言えない…



引越ししたいなあなんて急に思い立ってはいたけど、いざ物件検索しても今のお部屋と同じくらいの条件と家賃で借りられるところが無さそうで。


ここをもっと素敵な空間になるよう、質のいいお気に入りで埋め尽くそう!と、インテリアもろもろを変えていく方向にシフトチェンジしましたピンクハート


まずはキッチンから、断捨離して必要なものと欲しいものをリストアップしていきますにっこり

ほんとは今日から取りかかろうと思っていたのに

何もできなかったので明日からがんばります笑




さて、5月の給料日からあっという間に1週間が過ぎまして出費のまとめを〜


自由費 6,500円


お財布の残金は33,500円です鉛筆

友人との割り勘分を立て替えているので

2,000円くらい後日戻ってくる予定


この前韓国行ってきたばかりな気がしますが、7月にも韓国旅行いきたいなぁなんて計画が浮上しているのでニコニコ


できるだけ自由費を残して旅行代にあてたいところ…!


またあれもしたいこれもしたいと、頭の中がぐるぐるしている期間を過ごしておりますが笑


一つずつこなしていきますウインク


では

おやすみなさいチューリップ