最近は日々の仕事に追われながら

旅行の準備をしていたので

ブログの更新ができていませんでした滝汗


無事に行って楽しんで帰ってきたので

まとめておこうと思いますハート



今回の目的は、

オタ活兼韓国グルメを堪能する旅ー!!



1日目


coexでユンギ(BTS)のサイネージ広告を見て

江南でカンジャンケジャンを食べましたにっこり



食べにくいけど

はちゃめちゃに美味しいんですよねえ…!!


無言になりながらただひたすらに爆食デレデレ



2日目


ずっと行ってみたかった念願のクムテジ食堂イエローハート



韓国芸能人もよく行くらしい

ミシュラン掲載のお店です!


わたしの最推しのイリチルも

てよよのセンイルで行ってたみたいだし

今回絶対に行きたかったお店なので大満足酔っ払い



夜は海鮮鍋を食べに…



盛りだくさんの海鮮のほかに

お肉もおでんも入ってて


食べ応え抜群でしたニコニコ


めちゃくちゃ美味しかったし

店員さんもフレンドリーで日本語も堪能で

楽しくお食事ができました!



3日目


最終日はゆっくり支度して

パラダイスシティにあるカフェで朝ごはん



ボリューム満点だし

写真映えのある韓国らしいパンたち♡



おまけ


COMPOSE COFFEEでテテのスリーブGET


仁川空港のサイネージ広告で

どよちのソロデビュー記念に遭遇



去年の夏に行った時は

暑すぎて死にそうだったけど

今回は心地よい陽気で最高でした!


またすぐに行けるように

家計管理がんばりますウインク