先週のヒプノシスマイクのライブ参戦から

早一週間花


時間が流れるの早すぎる…!


今週も目一杯

オタ活を楽しむ一週間となりましたデレデレ


4/12(金)

映画公開初日に劇場版名探偵コナン

100万ドルの五稜星(みちしるべ)

鑑賞してきました!


映画だけは毎年友達と観ていて、
今作もさっそくにっこり
ネタバレになりそうなのでここでの感想は控えます笑

4/13(土)
SF9 『ReStart』リリースイベント
に参加してきましたピンクハート

CD購入でハイタッチや2ショット撮影ができちゃうの贅沢空間すぎる!!!

とくに推してるわけじゃないけど
買えば確実に対面イベントに参加できるなんて
なかなかないので…
推しグルは積んだうえで抽選に当たらないとできない…

めーっちゃくちゃ楽しかったです酔っ払い


そんな最近の出費は…



お財布の残高は5,912円です鉛筆



今日は仕事がお休みなので

ゆっくり身体を休めつつ


最近見始めた韓ドラを一気見しますニコニコ


ではチューリップ