先月はKPOPドルのNCT127に全力を注ぎ

東京ドームライブで大騒ぎしたのですが


今月は推しの中のひとつ

ヒプノシスマイクの現場ですイエローハーツ




4/6, 4/7に開催された


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 

10th LIVE ≪LIVE ANIMA≫


参戦してきましたーデレデレ




ここ最近の仕事での忙しさもイライラも

この日のために頑張ってこれた!


雑食オタク最高です\(^o^)/笑




DAY1



初日は花道隣ブロック

さらに花道から2番目の席だったので


これまでヒプマイの現地参戦した中で

過去一番の近さで拝見できましたニコニコ


目が足りない!!


こんなに至近距離で見れることなんて

もうないかもしれないから

思いっきり目に焼き付けましたピンクハート



DAY2



この日は後方指定席だったので

メインステージからは一番遠いブロックにっこり


だけど左は友達、右は通路の端っこだったので

周りを気にせず大暴れできました笑


トロッコも後方の目の前まで来てくれる演出が結構あったので、満足度高め!!



二日間通して腕も肩も腰も脚も酷使しまして

満身創痍って感じですウインク




ここ最近支出の記録をする時間がとれず

昨日も帰りの電車で立ちながら寝て


家帰ってからは爆睡って感じだったので…


今夜ゆっくり財布の残高を確認しようと思います!



では、

今日もほどほどに

仕事を頑張らねばと気合を入れて


いってきますチューリップ