昨日は仕事終わり、なんだか疲れてしまって久しぶりにマックをテイクアウトしてきましたウインク


ポテトのM注文したら、今はLも同じ値段ですよ!って教えてもらって迷わずLサイズに笑



疲れたといっても定時に上がったし、すごく忙しかったわけでもなかったのに、なんだか気分が乗らなくてハートブレイク


家帰ってとりあえずお風呂済ませてから、ポテト食べて趣味時間を堪能しつつ妹と長電話していると、元気になってきましたにっこり




そんな日の出費は…


日用品・食費 1,138円

その他    1.000円

ーーーーーーーーーー

合計 2,138円


お財布の残高は6,981円です鉛筆



今日もいい天気イエローハーツ


普段の平日休みならどこか出かけようとするけど、今日は世間的にもお休みなので混んでそう…!



ゆっくりブランチとったら、お散歩がてら買い物に行こうと思いますくまクッキー


ではチューリップ