本日は急遽同僚たちと飲んでから帰ってきました花


美味しく食べて飲んで…奢っていただいたのありがたすぎるデレデレ



ハッピーな日ではあるのですが、なんでかTwitter?X?でわたしの推しであるイリチルの悠太の切り抜き動画がめちゃくちゃ拡散されて貶されていて…


人って、たくさんの好きと嫌いがあるからこの世は成り立ってると思うんですがにっこり


誰かの好きなものや人を貶したり乏したり、ましてや誹謗中傷したりって、どういう思考回路なのかな?と思うとともに、わたし自身も誰かの好きを否定しない人間でありたいと心に誓いましたピンクハート



無理に肯定したり好きになる必要なんてないけど、貶すのは違うよねって。


ちょっと前には別のメンバーがイケメンかブスかでめちゃくちゃ拡散されていて…なんでこう非生産的な言動を繰り返すかな?


本人も、自分の好きを貶された人たちも少なからず傷つくだろうし、なんにも生まれないそのやり取り不毛すぎるけど滝汗



明日は綺麗で楽しいものだけを目に入れたいと思った本日の出費は…


0円キラキラ

奢っていただいたので出費0!ありがたい!


お財布の残高は変わらず10,145円です鉛筆




心穏やかにハッピーに過ごせますように。

おやすみなさいチューリップ