本日は仕事休みを利用して、子宮頸がん検診を受けてきました花

30歳に到達し、癌の可能性も0じゃないと言われたあの日から、自分の身体にちゃんと向き合うようになりまして…

公費でできるがん検診は極力受診するようにしていますにっこり

午前中はだらだらしたかったのですが、数ヶ月前に予約した時のわたしは早いうちに済ませちゃおうと考えたらしく、朝イチで予約してたーー笑い泣き
眠すぎ…!笑



本日の出費は…

日用品・食費 327円
その他    750円
ーーーーーーーーーー
合計   1,077円

お財布の残高は10,145円です鉛筆



がん検診費用を抜いたら477円の出費なので、一応今日は500円以内で収まりました札束

今日はトリートメントが無くなって、次はトイレットペーパーが無くなりそうで…

消耗品ってほんとなんで同じくらいのタイミングで無くなるんですかね真顔

引き続き気を引き締めて頑張ります!

おやすみなさいチューリップ