まだまだ全然コンサートの余韻に浸りまくっては涙しそうになるわたしですが、いつまでもこうしちゃいられない凝視


明日は仕事がお休みなので、夜時間をたっぷり確保すべく、さっさとご飯とお風呂を済ませましたピンクハート



本日の出費は…


日用品・食費 487円

ーーーーーーーーーー

合計 487円


お財布の残高は11,222円です鉛筆



今後確定している出費に、がん検診・歯医者・先輩とのご飯の予定があるのですが、その分が5,000円くらいと仮定して…


給料日までのざっくり計算で、1日500円以内でいけばなんとか予算内で収まるかも?笑い泣き

日用品いろいろ無くなりそうだし厳しー!!笑


どう考えても、いつも前半で飛ばしまくってるのが敗因なんですがハートブレイク


すごく中途半端なタイミングで家計簿つけて出費管理し始めちゃったので、3月の給与からはそれぞれの予算振り分けとかちゃんとやりたいです!笑


それまではどんなやり方が自分に合いそうかいろいろと勉強してみます昇天


おやすみなさいチューリップ