こんにちは  あかねです。


昨日、夜

お風呂から上がり

の~んびりしていたら


突如

頭に激痛。



頭頂部

頭を押さえて

椅子から転げ落ちて

痛い‼️痛い‼️


しか言えない


お嬢とダンナが

「救急車呼ぶ?」

「どうする?」


って声は聞こえるが、

まず、目を開けてられないぐらい

とにかく

痛い‼️


一分程して、

一時的に痛みがましになる


「救急車呼ぼうか?」


「いや、もう少し待って」


顔を上げて、収まるかなとおもったら


また来た~❗


痛い‼️痛い‼️


もうその連呼しかできない。



一分程でまた痛みが収まった。


視界に歪みもないし

目も見えるし


指もちゃんと動いた。


今度は痛みが完全に収まった



「なにがあった?」

「大丈夫なの?」


「とりあえず、痛みはなくなったみたい。

🤘も動くし、しびれもない。視界も良好だし、

ぼやけたり重なることもないよ」



前にも朝に一度あって、

タクシーで病院に行って


頭部CTを撮ってもらったけど

異常はなかった。


「寝たら治る」


ほんまか~?



でも、起きていてもしかたないので

「もう寝るわー」


というわけで、夜10時前に

さっさとベッドにもぐりこんだ。



今のところ

なにごともなかったけど

いったい

あの強烈な頭痛は


何?