これまでの私なら、

柴犬くんのこと気になってはいるし

柴犬くんの言葉に「そうかも」って

なんとなく流されていたかもしれません。


なんとなくで始まることも

あると思うし…







でも

思ってることは言わなきゃ

と私なりに勇気を出した出来事だったので




ハッキリ言ってくれるんだねニコニコ




と言われて、

私うまくできた!?って思って嬉しかったキョロキョロ








婚活中、

告白をしてもらえることもありましたが

遠回しに断ろうとすると



他にも会ってる人がいるってこと?



とか



付き合ってみて嫌だったらすぐ別れるでもいいから!



とか



じゃあ何で何回も会ってるの?

ゆり子ちゃんも俺のこと好きなのかなって勘違いするじゃん



とか

引き下がられ(?)


なんだかもやもやすることが多くて。






なので、柴犬くんの反応は好印象で、

もう少し会ってみたいと思うのでした照れ









つづく。