最近息子が、お気に入りのぬいぐるみを持って「おとうと」と言うようになりました。

最初は微笑ましくみていましたが、だんだんとおとうとが欲しいんだろうなぁと思って切なくなってきました笑い泣き

保育園のお友達も下の兄弟がいる子も何人かいるので、そういうのを見て「おとうと」が欲しいんだろうなぁと思いますアセアセ

おとうととしてぬいぐるみと遊ぶ姿を見ると、早く作ってあげなくては…と焦ってきます。

正直もう高齢なので、簡単に2人目ができるとは思えません真顔でも息子の姿を見てたら…がんばるしかないゲッソリ

2人目、考えてはなくはないけどって感じでしたが、そうも言ってられないなって感じになってきました。


ただ甘えん坊の息子イヒなので、本当に弟か妹ができたら、ママをとられそうでやきもち妬いたりしそうおーっ!な気がするのですが…。


良い報告ができるようがんばるのみです真顔