いつブログを見ていただきありがとうございますラブいいねもありがとうございますキラキラこれからもがんばりますグーよかったら今後もお付き合いくださいイエローハート




自転車を後ろ乗せにしてから、ずっと保留にしてたレインカバーをやっと買いました音符

最初に狙ってたのはずっと在庫なしになってて、久々に見たら、値上がりしてた笑い泣き
なので、選び直し。

で、迷ったけど結局これを買いました下矢印
画像は楽天市場より


後ろ乗せの適合もばっちりだし、今のは左右両方から開けられるということで、これに決めましたウインク


届いたので、自転車につけてみました。パパがほとんどやってくれたのですがアセアセ自力で取り付けできました合格

息子を乗せてみましたが、視界も良いみたいで問題なしニコ

ただ自転車を後ろ向きで移動させるときに、私は後ろ乗せの手すりを掴んで方向を変えてたみたいで…それがレインカバーをかけたことでやりずらくなったという弊害はありましたがアセアセ今のところは息子に関しては、問題なさそうなので良かったです星

あとこれ、パーツごとにも売ってるらしいので、丸ごと買い替えにならないでいいのかなーと思っています。
後ろ乗せの方が長く使うので、後悔しない買い物ができて良かったかな流れ星