いつブログを見ていただきありがとうございますラブいいねもありがとうございますキラキラこれからもがんばりますグーよかったら今後もお付き合いくださいイエローハート




先日記事にしましたが、後日出直して、自転車の後ろ乗せを取り付けることができましたキラキラキラキラ

取り付け後、息子が後ろに乗ってくれるかな??と心配だったのですが、意外とすんなり乗ってくれましたニコ

むしろ喜んで乗ってました。
たまたま保育園のお友達と同じ後ろ乗せ座席だったことや、後ろになって、お兄さんだね乙女のトキメキとおだててのも成功しました笑

今では自分で後ろ乗せに乗れるぐらいになりましたニコ前乗せだと、抱っこして乗せないといけないから、だんだん重くなってて大変だったアセアセ楽チンになりましたグッ

後ろ乗せにしてよかったルンルンルンルン

余談ですが、自転車の前乗せはどうしようかなと思ったのですが、レインカバーもついてるし、予定はないけど2人目が出た時にまた取り付けに行くのも面倒なので、そのまま残すことにしましたウインク
雨の日は、前乗せに荷物を入れても濡れないしひらめき電球かご代わりにしばらくつけておこうと思います流れ星

あとは後ろ乗せのレインカバーをまだつけてないので、探しに行かなくてはDASH!