いつブログを見ていただきありがとうございますラブいいねもありがとうございますキラキラこれからもがんばりますグーよかったら今後もお付き合いくださいイエローハート





先日も記事にしましたが、雨の日の保育園の迎え用にレインコートがほしくて、買いに行く時間はなさそうだったので、ネットでポチり上差ししました。

買ったのはこちら下矢印

雨の日が続いてたので大急ぎで買ったけど、届いてからは雨が降ってません真顔

ということでまたお試しできてないんだけど、家で着てみた感じは思ったよりもロング丈でした。

でも自転車漕ぐのに丈が長い方が足元も濡れにくいかな?と。でも長いけどもたつく感じでもないので、自転車にも乗れそうかなと期待しております星
フードも深めで頭も濡れなさそう。少し記事が薄いかと思ったけど、こんなもんかな!?

雨の日に使ってみたらまたご報告しますウインク




ついでに後ろ乗せ用のレインカバーをリサーチキラキラ
私が気になったのはこちら下矢印

お値段もなかなかするけど、長く使うと思ったら多少奮発してもいいかな。
見た目もオシャレだし、これにしようかな!?とポチりとしようとしたら…楽天ではお目当ての色が品切れでしたタラー