その名の通り、カンクンの夜は眠らない!!


道を挟んで6個のクラブがあり、朝の5時まで終わらない叫びDASH!


しかもそれが毎日汗


バスも24時間走ってて、街にも人とキャッチが溢れていますにひひ(笑)

その中でもガイドブックに載るほど有名なココボンゴに行ってきましたーラブ上げ上げ


毎日22時半に営業開始して朝の5時までやってて、ラスベガスのショーや大好きなクラブミュージックも流れ、平日なのに歩くスペースがないほど埋め尽くされる人気のクラブですラブキラキラ




道に面してオープンで道に爆音が流れてるクラブも多数あり、歩くだけでテンションが上がる通りですラブキラキラ


一日目の夜、ダイビングで疲れて寝てしまいましたが、夜中の1時に起きて行ってきましたラブラブ!チョキ


もう楽しいの一言!!


日本のクラブとはお金のかけ方が違うガーンあせる


何にしてもスケールがでかすぎて、常にみんなを盛り上げる構成え゛!おんぷ


ただただ楽しかったですキャハハ



次は何を書こうかなーにひひDASH!



Android携帯からの投稿