カンクン旅行一日目上げ上げ上げ上げ


ホテルから送迎でプラヤ・デル・カルメンに行きフェリーに乗ってコスメル島にGO船

フェリー乗り場付近は撮影スポットが多すぎて二人で大忙し…354354汗





散々撮影をしてもらってフェリーへGO船


コスメル島に着いてからも、ここぞとばかりに撮影タイムべーっだ!チョキ

カジキを吊るす物らしいです叫びDASH!


そんなこんなで、現地ガイドのなっちゃんといざコスメルの海にGOーじゅる・・キラキラ


コスメルブルーって知ってますかはてなマーク


海が青いんです!!


写真では表せないけど濃いコバルトブルーラブラブ!アップ


アーンド、透明度が40m以上だから、船から海底が見えちゃうんです叫びあせる


水晶浜なんて比にならないよー(*'∀`*)v


それではウェットに着替えて準備万端上げ上げ


コスメルの海にダイブオーンラブキラキラ


そこには広がる白い砂、どこまでも見える珊瑚や色とりどりの魚達かに座うお座


竜宮城とはこの事ですねじゅる・・





こんな綺麗な海があるなんて…(*'∀`*)vLOVE


45分という素晴らしい時間を終えて浮上にひひグッド!


もちろん満面の笑みべーっだ!チョキ

コスメル島で有名な豪華客船をバックにパシャリカメラ


次は何を書こうかなー\(^-^)/



Android携帯からの投稿