みなさん、お仕事お疲れ様です!

今年初めてのブログ!
だから半年以上ぶり!!

みなさん、めちゃめちゃお久しぶりじゃないですか~(笑)

この半年の間に、
まぁ振り返ればいろいろありましたね(笑)

一番大きいのは、
再就職したことかな?

無職じゃなくなりました(笑)
毎月給料が入るのがこんなに幸せなものなのかと、心から感じております。ヾ(´▽`*)ゝ

無職の時は、
できるだけお金を使わないようにと
買い物や外出も控えており、
仕事もないから強いストレスもなくなり、
ストレスがなくなると、人って物欲もなくなるんですね。
そして色々なことに消極的になりました(笑)

でもやっぱり、お金がないと生きてけない!!

就職活動を始めて、
めでたく再就職できて、
お金が入るとまた沸々と物欲が溢れだしました。
そして、また色々と積極的に動けるようになった気がします☆


だからかな?


来月の8月24日(土)に、とても久し振りにソロライブをします♪

(笑)

単純だね、私!
分かりやすいね、私!

まだ出演時間は決まってないけど、
御茶ノ水KAKADOで、夜。
約30分歌います(*´ー`*)

2000円+ドリンク500円

心を込めて、久し振りのソロステージを楽しみたいと思いますので、
ぜひ聴きに来ていただきたいです(*⌒―⌒*)


そしてその前に、
そのライブのための告知ライブを15分、
今月のHAPPY LINE でやります(笑)
時間帯は、昼。

こっちは詳細決まってます。



HAPPY LINE~38th line~
7/20(土)新宿SUNFACE

http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html
charge¥1500(+drink¥500)

Open11:25 Start11:40

11:40-12:05 くらたまき
12:05-12:30 Koshi
12:30-12:45 ひぃこ(from咲みろっく)★
12:45-13:00 TSU-KA☆SA
13:00-13:25 千葉スイングタイムス
13:25-13:40 持丸真弥
13:40-14:55 -guest-
14:55-14:30 BlueVery
Close15:00


こちらは、私宛に来ていただいた方は、料金を割引したいと思います♪

通常ドリンク代込みで2000円のところ、ドリンク代込みで1000円で♪



8月のライブの詳細は決まり次第
ブログで告知します!


確定でなくてもいいので、
ぜひ来れそうな方がいましたら、
メールでもコメントでもいいので、一言もらえるとありがたいです☆


バンドでのライブも、近々やれるようにメンバーと話しているので、それも決まれば告知します。


それでわ、またまたヽ(・∀・)ノ



咲みろっくホームページ
http://www.emirock.net/


ひぃこアメブロ
http://ameblo.jp/2177317/