あっビックリマークビックリマークという間の四泊五日。

金浦空港へ到着~ショボーン




ロビーで時間まで話したり、写真撮ったり。

なるべくギリギリまで一緒に照れ


前日から泣いていた彼は運転しながら、たまに泣いてたみたいあせるあせる


それで、つい勢いで来月の飛行機を夜に予約しちゃったウインク

また、来月会えますよ~。

1ヶ月に1回は会ってたし。

長くいた分、さみしいのかもね汗汗


彼が日本に来るのは、1泊2日だから。

土曜日の朝一で来て、お昼頃合流。

そのあと、遊びに出かけて次の日のお昼に帰る。

これだけのために、毎月来てくれてたんです。

次の日は仕事だし。


たまーには、2泊3日もありますが。
ディズニー行ったりとか。


でも、基本は1泊2日。
一緒にいる時間は24時間ぐらい。


前の韓国旅行は3泊4日だったから、今回がいちばん長く一緒にいたお願い

だから、寂しさも多くなりますねあせる



搭乗時間もあるので、時間が来てバイバイ(ヾ(´・ω・`)汗汗汗


ここからは、1人で帰ります。



買い物して、コーヒー買って、彼にLINEした。

帰りの車で泣いたってきた。
やっぱりな。
泣くと思ってたよ……汗汗汗


しばらくLINEしながら、いよいよ搭乗しますニコニコ





今回もANAで帰ります。

いつもお世話になります照れ





気づいたら、寝てた(笑)

周りはみんな機内食を食べてた~~びっくり

私の機内食ダウンダウン

シュンとしてたら、キタ━━( *´∀`アップアップアップ

ありがとうございます。

いただきますもぐもぐ



ビーフシチューかな?お肉美味しかったお願い




そこから寝られなくなって。
隣も居ないし。
snowで遊んだりしてたチュー



いつものスタイルニコニコ

お笑い見てて、面白くて声出して笑ってしまったガーン
すみませんあせるあせるあせる





空や雲の写真撮ったりしてた音譜音譜音譜



読んでくれてる方は知ってるかもしれませんが。

私は、空間恐怖症です汗汗

でも。飛行機は何故か大丈夫なんです。

同じ病気で苦しんでいて、飛行機なんて無理と思って諦めている方が
いるなら、御家族や大切な人、友達と一緒なら大丈夫かもしれません。

私も絶対に無理だと思っていました。

そんな私が韓国の人と付き合っても、飛行機乗れないって思ってました。

先生も言っていましたが、飛行機が大丈夫な人は多いみたいです。

もちろん、安定剤はバッチリ飲みますよウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、それでも。乗れるんです。

大丈夫なんです汗汗汗

世界は広がるし、無理ない程度で挑戦してみてもいいかもしれません。

諦めないでくださいねニコニコ



映画館、電車、バス。
1度怖いと思ってしまった道など。


全て怖くてダメな私でも飛行機は大丈夫ですから!!


もちろん無理にはおすすめしませんが。
大丈夫かもしれないという、可能性の話しですアップアップビックリマーク



3時頃に無事、羽田空港に到着ビックリマーク



韓国の旅行は終わりましたショボーン





私の車の話し。

金曜日に私の姉、母が車をTOYOTA様まで取ってきてくれて、
タクシーが到着する有料駐車場まで運んでくれました照れ

請求はやはり4万円ぐらいでしたとさびっくり

色々ありましたが、無事に運転して家につきましたよ車

すべて直って快適です(笑)

最初からハプニングでしたが、楽しかったですラブ



では、では爆笑