お教室再開 | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


お教室再開しました。

3ヶ月ぶりのテディベア教室に行って来ました。


手術後やっとの復帰です。


お教室、ほぼ卒業なのですが、鼻の切り替えクマさんの型紙の作り方を習いに行きました。


もちろん、私の型紙の作り方も習いましたが、やはり、先生の型紙のクマさんで練習です。


この子めっちゃ可愛い子になりそうです❤️


おてても「おいでよ〜」って言ってる招き猫風なのです。


先生の型紙シリーズ、同じ型紙の子6体め!


真ん中の子が基本形、マズルの切り替え、オープンマウス、染色の黄色い子、焦茶の子はちょっとダメージ加工、みーんな同じ型紙なのにみーんな個性的!この子達に色んな技術が詰まっているのです!


手術してからか、針仕事の速度が3倍くらい遅くなりました😆


今回は春のコンベンションも参加していないので余計気分がのんびりなのかもです。



孫からもらったホワイトデーのお返し


コレ食べながらクマさん仕上げます😆