ドールハウス•ミニチュアショウ&ドールワールドフェスティバル2 | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ミニチュアショウの時間まで少し空いていたので先にドールワールドフェスティバルに行き、モリリンさんのところでしこたま目玉を仕入れました。

マルちゃんのところにご挨拶に行った後、由香里さんの本探しに行ってゲット‼︎
サイン本です!サイン書いてもらったのに名乗らずすみません(゚ーÅ) 
あうむさんの作品、ツイッターではよく拝見させて頂いてたのですが本物見るのは今回初めてで購入しちゃいました。これ、紙ですよ!?

鎌田さんには丁寧に作りかたまで教わりました。たい焼きピアス作ろうかなぁ。

雨降ってて大変だったけど行って良かったです ̄m ̄