2年越し | ひーちゃんのブログ

ひーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2年越しのウエルカムベア、やっと渡して来ました。もう待ちすぎて、ウエルカムされないかも‼

イメージ 1


これはお姉ちゃんの方。双子ちゃんなので、妹ちゃんのもあります

イメージ 2


お嫁さんが双子ちゃんなの。出来るだけ似ているように作ったんだけど、どうかなぁ。似てるけど、あえて生地は変えて個性を出したつもり。笑。

イメージ 3

このレースの多さったら!クマの大きさにするとゴテゴテになっちゃうから似てる感じにしか出来なかったよ( ; ; )

今回、これ作って学んだ事!
男の子のスーツの後ろに空いてるスリット?的な?ヤツ。ベンツというらしい。

ユーチューブでベンツの作り方勉強して、作ったんだけど。実は右と左が逆。男性、女性では左右が逆らしい。見てた動画は女性用タイトスカートのベンツ。あらまぁ(゚Д゚)

そのうち、暇になったらベンツの左右直して新しい上着送るから今は見ない事にし手ェ(>人<;)

イメージ 4

ウエディングドレスって色々ありすぎて、後ろとかレースとか写真もらっただけじゃあわからない事ばかりです。もうこれは想像範囲だねー(゚∀゚)

後、ウエルカムベアってドレス着せちゃうからせっかく作ったタグが見えない(>_<)

イメージ 5

いっそドレスに付けるかぁ?
改良点はまだまだあるようです。