今日も寒かったね~明日から月初で忙しい日が続き連勤な私は、月曜日が大雨じゃないだけでHappy![]()
今週は、金曜日に会社の女性社員と飲みに行って楽しい週末を過ごしました![]()
今日も、お買い物と美容院へ行ってきました![]()
もうすぐ社員旅行でオーストラリアに行く私は、NINEとスタンニングルアーで白のロンTをget![]()
相変わらずカットソーのmy定番は、NINEです。
ちなみにスタンニングルアーのカットソーは新作のこのデザイン,,,
このカットソーlong丈と両すそにスリットが入っているから短いボトムと合わせても、きちんとボトムがちら見えするんです。
NINEは定番のlong丈のロンT,,,
とにかくロンTは白が非常によく使える![]()
それから、買ったのが今の時期すごい寒いけど真冬ではないし,,,でも寒いしって時に着れるコートを探してて飽きのこなそうなデザインのこのコートをget![]()
これも、スタンニングルアーのものです。
光沢のある素材だからカジュアル過ぎず女性らしく着れそうなので1着あっても良いかなと![]()
それから~今日は、美容院でカットとまたトリートメントをしてきました![]()
トリートメント大好き
美容院のトリートメントはすぐにツルツルにそしてサラサラに旅行前に気分もあがります。
美容院に行った後は、はじめて表参道にあるBVLGARIカフェに行きました![]()
テラス席でティラミスを,,,美味しいし綺麗だし、ただ今日のテラス席は寒かったです(笑)
最近は、足のサイズが変わったみたいでぴったり履けるヒールがなくて![]()
やっぱりパンプス履きたい~やっぱり足が大きくなりたい(笑)
面接三昧だった私ですが、無事に明日から自分の部署に二人の新人さんの入社が決まりました。
まずは、明日から一人、下旬から新たに一人。
また、一から業務を教える日々で忙しくなりそうだけど、しっかりがんばらなくちゃ![]()
会社の今年の忘年会もずいぶん豪華になりそうだし、これだけ年に二回も海外旅行が社員旅行の会社じゃ不景気さをなかなか実感しない(笑)今まで、社員旅行も気が進まなかったけど、せっかく海外に行けるんだもんね。
きちんと楽しんでこようと思います![]()

