食べたいものを食べますよ | いまを生きる(悪性リンパ腫 治療中)

いまを生きる(悪性リンパ腫 治療中)

2016年の年末に悪性リンパ腫と判明
2017年1月からスマイル療法4クール
同年12月 自家移植・・・で寛解

2024年7月 悪性リンパ腫再発

暑い室内にいるだけで のぼせてしまうことがあるものなんだなあ。

この間、1泊帰省後に自宅に戻ったら

室温33℃になっていてエアコンかけたものの

これはなかなか部屋が冷えない…と生暖かい部屋でごろごろしてるうちにのぼせてしまい



深部体温が下がらない気がする

ごはん食べたくない

ぼーっとする

何か調子悪い…みたいになった。



このときの対処方法が正しいものなのかわからないが

とりあえず ぬるめの風呂にさっと入って

お腹すいてきたな?となったところで

前に買っておいたカルディの冷や汁の素で

晩ごはんにしたら


エネルギー補給されて元気になったかも?

と、あっという間に回復。

まあ、のぼせてるときに風呂は違うよな?

と思うけど何せ汗かいてたし。

治ったからいいの。



それにしても、たったこれだけでのぼせるなんて

体が弱くなったな…とちょっとしょんぼりした。



話を替えて、っと。

入院までにおいしいものを食べなくては!

とパスタ食べてきた。

駅近くのパスタ屋さん。


帆立ときのこのクリームソース

ミートソースチェダーチーズソース

プリン

帆立、おいしかった!

ソースもいい味。でもって、この店に行く

一番の理由はこのプリンが目当てだったりする。

固めのプリン。これが120円ですよ。

おいしいもので身体とこころにエネルギーチャージ。

ありがとうです。