TSUTAYAに行ったら アレが消えていた。

アレとは?そう、検索する機械。

 

 

元々あった画面が大きいやつ、あれが使いやすかったのに。

 

それがいつの間にかタブレットになってて

使いにくいな、見づらいなと思ってたところ

そのタブレットの姿がない。

 

 

よーーく店内を見たら 

『本をお探しの際は

ご自分のスマホにTUTAYAアプリ入れて それで探すと便利』

的な事が書いてあった。

 

 

便利じゃないよ!!!!!ムキー

 

たまたまTSUTAYAアプリ入れてたから

どうにか探したけど このアプリも使いづらいんだよ!!!ムキー

 

それにさ、通信料かかるじゃない?

 

なんかさ、腑に落ちない。

事前にwifiあるとこで 本の場所を探しとけ、ってか?!

 

・・・改悪とはこのことか。