OneDriveはもう見たくない | いまを生きる(悪性リンパ腫 治療中)

いまを生きる(悪性リンパ腫 治療中)

2016年の年末に悪性リンパ腫と判明
2017年1月からスマイル療法4クール
同年12月 自家移植・・・で寛解

2024年7月 悪性リンパ腫再発

パソコンのOneDriveの注意マークを放置してたら


OneDriveに5GB以上溜まってますよー
お金払ってギガを買うかなんかしてね、
じゃないとOutlook止めちゃうからねー


緩く言うとこんな感じの警告文がメールにやってきて
実際にメールが送受信できなくなった。
うわあー



そりゃ長らく放置した私が悪いんですけどー。



慌ててOneDriveの事を検索して
youtubeも見ながら
OneDriveを切り離す云々の対処をした。
5時間くらいメールが使えないようになったけど
何とか復活した、ふぅ。



注意マークは早めに対処しないとダメね。
とは思うが
OneDriveめ、頼んでもいないのに勝手にどんどん
画像溜めて、いざいっぱいになったら
お金払ったら使えるようになるからさー、って言ってくるの
何かずるい。


OneDriveの仕組みを理解してなかったのが悪い、って
それはそうなんですけどー。