Aloha!


ちょっとだけご案内

ご興味あったら覗いてみてください虹

バリバリのNs(ナース)から転身しました

どどーんと大きく出てしまいました流れ星

 小さく表示できず、ちょっとどころか…ですが

ご愛嬌ということで💦



梅雨で毎日のように雨ですね☔

今日も雨かぁと思いつつも植物には潤いの雨🌴


ホトトギスや他の鳥たちも毎朝、美しい声で囀ってます

朝から会議?と思うほど、5時くらいから、まるでトークニコニコ


人にも美味しい潤いのお水が必要

身体の60%は水分でできてるから✨

血液、細胞をを巡るお水はいいお水で✨


友人に勧められて購入してみたら、使い勝手も良くてお水がまろやかにビックリマーク


浄水器が蛇口に合わず少しの間水道水でしたが、一度水道水を味わうと…このフィルターの凄さを実感✨


こちらのキャンドルも香りが良くて、雨の続くこの時期に気分が上がります





 夏が近づき、八丈島のこの八丈ブルーの海が恋しい…台風


 


イベントバナー