自分的爆買いday | にいなの三日坊主日記(仮)

にいなの三日坊主日記(仮)

おもに、にいなのひとりごとです。
飽きっぽいので更新頻度はかなり低め。

こんばんはー☆
今日は朝からひとりでぷらっと買い物行ってきました。
(前日に妹を誘ったけど振られました)
いろいろ買ってしまって満足です(笑)

今日買っちゃったもの

はい。
みなさんご存じの3coinsでドラえもんグッズ買ってきちゃいました。ドラミちゃん可愛すぎ♥

他にもユニクロでちゃちゃーっと買い物して、手芸屋さんにも少々寄り道して帰りました。

そのあと家でお昼を食べたあと午後からしまむらとダイソーとドラッグストアーで買い物しました。

はあー、久しぶりに買い物したなーって感じ(笑)
最近ずっと体調悪くて週末はおとなしく過ごしてたのでその反動ですかねー?

ひとりで買い物だったけど、楽しかったなー♪