最近よくあること。

宇宙人ネガティブ?な投稿宇宙人



- 子供と一緒に20時とか21時とか。本読み終えたり読まないでねたり、しちゃう。疲労なのか、ホルモンなのか、夏バテなのか、トシなのか、不明〜



- 貧血対策に、鉄剤以外にサジーを飲んだり、ドライざくろを食べたりしてる。少しは効果あると、といいなーー



- 夏休みあけ直前からその後、子どもたちに公平にするためにそれぞれのお友達を自宅にさそって手作りお菓子をご馳走したり(実行済み、スケジュール済み、待ち中)、イベントに行こうってさそったり(スケジュール済み、待ち中)、な日々アセアセアセアセアセアセ



- 娘の送り迎え、習い事の送迎、役員の仕事とか、幼稚園まだ午前保育だからそのあと午後までお友達と児童館でランチしてその後数時間遊ばせるとか(親も走ったりボール投げたりバスケ蹴ったりサッカー)、新学期始まっていきなり学校公開期間入ったり、とか。目が回ってるピリピリ忙しすぎて、自分のことは二の次…。あー、もうすぐ美容院や久しぶりの歯医者(自分)の予約をしないといけない時期だータラー



- 息子のことが、いろいろ、心配。担任の先生に相談予定



あーーーーー、オーバーヒートしそうだー炎炎炎。その前に、夏の疲れで重くなっていた胃が痛くなってきたバイキンくん



いろんなことが少しづつでも良いので着実に行われたり、前進しますように笑い泣きお願い



主婦10歳