今回も例によってドラマ頑張って見てた、笑。

以下、いろいろな感想。


丸レッドアンチヒーロー
面白かった!!
長谷川博己さんのことが気になって調べてみたら独身とのこと。えー?びっくり
家政婦のミタであんなふわっとした役だったのが、俳優さんはすごいなーとか考えながら見てた。
続きがありそうだね、ふふふ。北村匠海さんは相変わらず、将来も有望だなーと
年長の娘とこのドラマの録画を見るべからず。
大人の内容になった時に娘と私はお互いテレビ画面から視線を移動させお互いを見て、「あれ、ふふふ、やめとこうか」とテレビの電源をおとす。娘はいろいろわかっているのかな。何も言わなくても、まるでわかっているような振る舞いをする爆笑
東京タワー私は好き。また東京タワーをすぐに見に行ける場所に住みたいなとも思った。
永瀬廉くんって話すとあんなに愉快なのに、悲しげな何かを背負っている役が多いなぁ、でもさすがにうまいなぁ、と結末は知らなかったが容易に想像しながらみてた。次は永瀬廉くんには能天気な役をやってほしいなぁ

目の保養以外の何物でもない。めるるはとってもキュート、神尾楓珠くんは美しい、瀬戸康史さんはかわいらしく素敵ラブ。そしてほのぼの、お花をたくさん見れるし、主人公のお洋服も、周りの緑(街の植物)も輝くような美しさで。全体的にカラフルで、俳優さんの美しさとあわさってとても目の保養になっていた。まことは前向きで、良い子だな〜おねがい。教場0でも演技がすばらしかったが、今回もめるるよかった。まためるるのドラマみたいな。
娘と私は、グレーテルのかまどで、15代ヘンゼル役の瀬戸さんが「まこと」と意図的に言ったのを聞き逃さなかったニコニコ。お菓子も瀬戸さんもスイートなこの番組は昔から好きだった。いつの日からか連ドラ予約をしても録画されなくなっていたが、今は毎週予約を確認して復活中ニコニコ

途切れなくみている。これは終わるまでとまらない。主人公伊藤沙莉さんがかつての朝ドラ(ひよっこ)で愉快な「米子」だったなと思い出したところに、そのかつてのヨネコが本ドラマで「よねさん」と友達を呼んでいてあら〜愉快〜と思ったり、あー、アンチヒーローで殺人した岩田剛典さんがここでは判事なんだな〜とか(ドラマではもう出てこないけど)、俳優さんが安定しているのでいろいろ考えながらも現実を忘れてしまう15分間。それにしても、梅子の元夫を演じている俳優さん(飯田基祐さん)が近いタイミングでなんと様々なドラマにででてらっしゃること!

とっても面白い。結末はどうなるんだろう。予告は見ちゃったけど、その後の動きはまったく予想不可能。川内ミヤビさんのインスタも確認中。なんか、リアル!

見ても見なくても、よかったなーというのが見終わった感想。好きな俳優さんがいたら、きっと楽しかったよね〜

最初、『29歳のクリスマス』ですか?と思った。途中まで見ちゃったから、とりあえず最後までみる。川口春奈さんはスタイル良いし丁寧に演技しているなと思うけど、どの役も同じだ笑い泣き


法律とか、記憶障害とかに偏ってる?たまたま?やっぱり「モーニング」で連載されていたものは、面白いなぁ、と再認識。7月からは『海のはじまり』見ようかな